● 更新:2018年09月02日(日)


#END  「“かれんさん”誕生日を祝福してもらう♪」


 

 かれんさん:「おじさま…」

 

 かれんさん:「この場でお聞きしにくいんですが、今日はどなたのお誕生日なんでしょう?
         かれん プレゼントを用意してなくて…」

 

 またまた、何を言ってるの?
 今日は“かれんさん”がウチに来てちょうど1年じゃないか。

 

 だから今日は“かれんさん”の誕生日だよ。

 かれんさん:「えっ、かれんの誕生日…」

 

 さぁ、ちゃんとバースデーケーキも用意してあるよ♪

 

 かれんさん:「かれんのバースデーケーキ…」

 

 かれんさん:「うっ…うぅ……」

 

 クロ:「か、かれんさん! 急にどうしたのみャ!?」

 トロ:「お腹でも痛くなったのニャ!?」

 

 かれんさん:「だって…」

 

 かれんさん:「嬉しくって…」

 なんだ、ビックリしたよ。

 

 クロ:「じゃあ、みんなで歌うみャ♪」

 トロ:「歌うニャ〜♪」

 

 みんな:「Happy birth-day to you, 〜♪」

 

 みんな:「Happy birth-day to you, 〜♪」

 

 みんな:「Happy birth-day, dear かれんさ〜ん♪」

 

 みんな:「Happy birth-day to you, 〜♪」

 

 クロ:「さぁ、かれんさん…」

 トロ:「火を吹き消すニャ♪」

 

 かれんさん:「はい…」

 

 かれんさん:「ふぅ〜っ」

 

 みんな:「かれんさん、お誕生日 おめでとう!!

 

 かれんさん:「皆さん、ありがとうございます… かれん、この世に生まれてきて本当に良かったです…」

 

 おめでとう、かれんさん。

 かれんさん:「おじさま…」

 

 かれんさん:「ありがとうございます」

 

 かれんさん:「皆さん、かれんの為にこんなパーティーを開いてくれて、本当にありがとうございました。
         かれん、とっても嬉しいです♪」

 そんなに喜んでくれて、こっちも嬉しいよ♪

 

 クロ:「そうそう、オレっちたちからのプレゼントも ちゃんとあるんだみャ」

 トロ:「トロたちみんなで用意したのニャ♪」

 

 かれんさん:「えっ、何だかスイマセン…」

 

 クロ:「さぁ、コレだみャ」

 

 かれんさん:「中身は一体なんでしょう?」

 

 トロ:「それは開けてからのお楽しみですニャ♪」

 

 かれんさん:「うわぁ〜♪ 皆さん ありがとうございます☆」

 


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 この度は1年に渡る『中年オヤジのお人形遊び』にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 現実の「かれんさん」は物言わぬ人形ですが、
 1年間共に暮らしてみて「かれんさん」は私にとって、とても大切な存在となりました。

 

 人形は生きているペットとは違い、先立たれてペットロスになることはありませんが、
 思い入れが強くなると、逆に自分が先立った後のことを考えてあげなくてはと、思うようになりましたね…。

 

 その点、かれんさんの実家である『オリエント工業』には「里帰り」という制度があるので良かったです。


 ※ 里帰り ⇒ 受け入れて供養してくれる

 

 自分の死後に「かれんさん」がどう扱われるかわからないので、
 私の場合は遺言に『かれんさんを里帰りさせてほしい』と書こうかと思います。 

 

 その為に、お迎え時に“かれんさん”が入っていた箱も保管しておりまして、
 こうしておけば、あの世でまた「かれんさん」と暮らせるかもしれませんしね…。

 

 まぁ、暗い話はこの辺にして…。
 前回(#028)の拍手内のコメントで質問を頂いた、このサイトの事についてお話しましょう。

 

 実はこのサイトを制作する当初から、更新は1年間限定で行うと決めておりました。

 

 その理由は、更新を無期限にしてしまうと、
 内容が重複したり、薄くなったりして魅力的なコンテンツの継続が難しくなってしまうからです。

 

 また、いずれ更新が滞ってフェードアウトする可能性もありますし、そうなると中途半端になって何だか悲しいですからね…。

 

 そんな訳で、最初から1年間限定と決めて、自分なりに愛情と力を込めて撮影と更新を行って参りました。

 

 それに季節ネタを取り入れたコンテンツも多いので、
 閲覧する時期にあわせてご覧いただければ、繰り返しお楽しみいただけるかと…。

 

 更新は今回で最後になりますが、遺言状に「かれんさん」の事を書くつもりなので、
 勿論「かれんさん」との生活は今後も続けて参ります。

 

 まぁ、ボディーへの負担を考慮して、今後は「かれんさん」が着替える頻度は必然的に下がるでしょうけどね…。

 

 この1年間は平均して約10日おきに着替えて、いろんなポーズをして頑張ってくれたので、しばらく休んでもらうことにします。

 

 何でも着こなす「かれんさん」なので、本当は もっと色んな服を着てもらいたいんですけどね…。

 

 では、今後の「かれんさん」との予定を少し…。

 

 本編#008「かれんさん星を見る」の最後に少し書いていましたが、
 実は今の仕事の定年後にキャンピングカーを購入して、本当に「かれんさん」と旅して回るつもりでおります。

 

 その時は改めてサイトを立ち上げて、“かれんさん”との旅行記を掲載する予定です。

 

 今からキャンピングカーの専門誌や国内外のメーカーのカタログを物色しているのですが、
 実は定年まではまだ15年以上もあるんですよね…。

 

 期待させて申し訳ありませんが、どうか気長にお待ちください…。

 

 そうそう、更新は終わりますが、この「ウチのかれんさん」のサイトは可能な限り存続させます。
 新たなサイトを立ち上げた際は、この「ウチのかれんさん」でご報告させていただきますね。

 

 願わくば、この「ウチのかれんさん」をご覧いただいて、
 少しでも等身大ラブドールへの偏見や意識が変わったり、お迎えのきっかけになれば本望なんですけどね…。

 

 では、短い期間ではありましたが、多くの皆様にご覧頂きまして誠にありがとうございました。
 きっと“かれんさん”も喜んでいる事でしょう。

 

 また、最後まで「ウチのかれんさん」を見守って下さった方々、本当にありがとうございました。

 

 それでは、またお会いしましょう!! 三☆

 【 END 】


 web拍手 by FC2

 ● トップページへ戻る




inserted by FC2 system